⇒ 楽天で、今一番売れているメンズブーツはこちら!

写真付きで今シーズンの着こなしのポイントもチェックできる!

ブーツ メンズ

サイドゴアブーツ

サイドゴアブーツはブーツ好きの男性なら、一足は持っているんじゃないでしょうか?それくらいに流行りのブーツですよね

今さら人気のサイドゴアブーツについての説明は必要ないかもしれないけど・・・。念のため!

両サイドにジッパーやレースアップの代わりにゴムがほどこされているブーツですよね。

ゴムで伸縮性がいいことから、脱ぎ履きが楽なのが特徴です。もともとはライダーにためのブーツだと聞いたこともあります

レザーブーツは履けば履くほどしなやかに足に馴染んできて、履き心地もアップします☆

このサイドゴアブーツはシンプルなデザインなので、年齢やファッションを選ばず、誰にでも簡単には着こなすことができるのでブーツ初心者にもいいんじゃないでしょうか?

どちらかといえば、サイドゴアブーツはバイクに乗るのには向かないかもしれないですね。

見た目はタウンユース的なオシャレブーツといった感じです♪

メンズブーツでも、少しヒールが付いている方がスタイルがよく見えますし、ジーンズとの相性もいいと思います☆

キレイなデザインのトリッカーズや最近レインブーツで人気のエーグル、品質、履き心地共に定評のリーガルのサイドゴアブーツは大人気ですよね!

サイドゴアブーツってメンズのイメージが大きいですけど、女性でも持っている人が多いですヨ(・∀・)

もちろん私もサイドゴアブーツを学生の頃しょっちゅう履いていました。

履きやすいし、かっこいいから履きすぎて、ゴムの部分が少しヨレヨレになってしまったので、それ以来シューズボックスに眠ってます。

サイドゴアブーツなら、スタイリッシュでスマートにブーツを履きこなしたい人におすすめですヨ

menboo3 at 15:57人気のメンズブーツブランド